桃バド子さんらくがきってみました。

今日はリハビリがてら桃バド子さんらくがき。



やはりというか、体力落ちてるせいで描くの遅くなってます(;-ω-)Φ
今回の風邪では肺をやられたんで中々体力が回復せずちょっと辛いです。
とりあえず背中やわき腹が痛いのは治ったんで少しずつではありますが回復傾向にはありますけどね。

あと2~3日くらいは無理せず簡単ならくがき程度でリハビリしておきます(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>白いのも難しいですよね・・・。もっとこう、自分もねっとり表現を出してみたいです。
白いネバネバは全体が白いのでハイライト入れるのが難しいですね。
基本的には、白く塗る→不透明度を下げて透明感を出す→影とハイライトを入れて立体感を出す、っていうのと
粘度が高いので重力の影響を気を付けることでしょうか。
描くのはエアブラシを使いますが、ふちは消しゴムで消してハッキリさせるとらしくなる感じがしますね。
(ふちがぼけてると気体のように見えます)

>そうだ!ウーファンちゃんを創ればいいのかガリガリで手足長めで亡者モードだとよりリアルに!?
ダークソウルは体型弄れないのでウロビト作るのは実は難しかったりw
ガリガリにはなりますが、やたら肩幅があるのでウロビトっぽく見えないという罠。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク