ダークソウル2買ってきました

...と言うわけで近所のゲオでダークソウル2初回版買ってきました。
ポケモンやモンハンでも開店前行列出来てなかったのに少人数ではあるものの列が出来てました。
ウチの地方、こういう系のゲームをやるケツ堀りマンは何気に多かったんやな...(-ω-)

h140310.jpg

とりあえずキャラメイクゲーなので最初は頑張ってキャラのフェイスメイクをやってみました。

h140311.png

中々のイケメン美女に出来たと思います。
ただ、名前を「Bushiko」って付けたのでキャラメイク的には失敗ですけど...w
予想以上に今回のフェイスメイクは難易度高いです。少女顔作るのは至難の業ではないかと思いました。

ゲームの方はまだチュートリアル(?)の途中で止まってます。
しかし今回、とある場所にてゲームプレイしてる人の総死亡回数を確認出来るんですが、
もうすでに63万(0を1桁見間違えてました。正確にはこの時点で630万)も死んでいるとか...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>その顔面をなめまわしてくれるわ!
おさげちゃんに傷舐めをしようなんてお父さん許しませんよ (`・ω・´)

>おめで!
あざ!

>かぜぶくろ ドラえもんのひみつ道具の一つ。ペイントレード(風邪版)も可能。
自分の場合は熱があろうがなかろうが常に咳が出続けるんでそういうブツがあるなら欲しいです ( ;ω;)

管理人へコメント

何はともあれ快調おめでとう?ございます

今回のキャラメイクは以前に比べるとイケメン美女が作りやすいと感じますが。。。まぁ難しいっちゃ難しいです

あと、死亡数ですが一桁違います。もういっこ上です。わけがわかりません

>まーろうさん
フェイスメイクは2時間くらい触った感じ、成人以上は作りやすく、未成年は作り辛く、ってとこですかね。
1の頃から比べると基本パーツをちょちょっと弄るだけで簡単にかっこいい系のキャラは作れる代わりに
カスタマイズして美少女作るのはハードル上がってるような印象です。

あと死亡数ですが、完全に空目というか見誤ってましたw
今記事のコメントの返事書いてる時点で1千万突破したそーです(白目



狂気のケツ堀り祭り
開 幕 だ

今回は色々とモーションが多彩なようですが私は最後まで槍と刺剣で貫いていきます(^q^)

しかし投げナイフつえー、くそつえー。初期ハンドアクスの倍ダメージとかおかしいよ。宇宙ヤバイ。

なお拠点には崖に向かって血の絨毯が敷き詰められている模様。

>葦さん
今回も良い部分は概ね期待通りで現時点でかなり満足です。
自分の場合アクションは下手では無いにせよ、上手いとも言えないんでクリアするのはGW前ってところですかね。
あとはマッチング関連がどういう具合なのか気になるところ(原稿あるので我慢せねば...)。

ともあれケツ掘り祭り開幕じゃー。

>まーろうさん
崖の下のアイテム狙いで集団飛び降り自殺でも起こしたようになってるんですかね?
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク