絶不調です_(:3 」∠)_

※12日16時頃、絵を更新。

h140309.png

お陰さまで体調戻りました。
あと風邪を引いている間、お見舞いのメッセージを頂いた皆さんどうもでした。
気分的にもだいぶ励みになりました。(たくさんメッセージを頂戴したのですが返事が書ききれず
申し訳ないです。まだ本調子では無いのでおいおい絵を描いていくことでお返しとさせて頂きます)

ともあれ、改めてありがとうございましたヾ(・ω・)ノシ




↓以下、拍手コメ返信です。

>ちょっとした悪戯のつもりが・・まさか、あんなことになるなんて・・・・!
1階層時点ではあんまり大したことになってなかったような...。
というかあの2人、ギルド組んでる割には単独行動多すぎて色々ツッコミどころあり過ぎですねw

>身長180~197cmある14歳くらいの女の子かわいいよね!
ゴリラの話をしているのですか(・´ω`・)
プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク