らくがき漫画:ムロツミの真実。

今日は久々にアガタ&カナエのコンビを描いてみました。



カナエさんが汗だくになってボウケンシャー達にアガタの行方を聞いていたのは
ノーパン状態だったからなんだ!!!(力説)




↓以下、拍手コメ返信です。

>凛々しくてカッコイイですねぇ……(罵りながら掘ってもらいたいです)
こういうタッチの作品も、もっと見てみたいです

リアルタッチの厚塗り絵はある程度見本になる写真等があると比較的楽なんですが、
そうでないと結構キツいですw まあ描いてること自体は楽しいんで機会があればまたいづれ。

管理人へコメント

滞在中のパンツの洗濯とかどうしてるんでしょうね
宿の人に任せてるのかな? ……閃いた

>@名無しさん
アーマンの宿では少年が、恒星亭では女の子がやってますかね。
ちなみに大航海クエのサエーナの宿とかはモンスター達がやってます。

カナエさんが普段履いているのはショートパンツ・・・・
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク