花グン子さんらくがきってみました

今日は久々に厚塗りの練習。世界樹3の花グン子さん描いてみました。



描いてみると案外パーツ多かったのでバストアップで断念...w
もう少し時間があれば(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>私は言われて初めてそう思った派です。 そして、この絵を見て、確信しました。完全に男の娘だ!
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない!(あやふや

>性の境界をも越えるバードの神秘。カストラート・・・はちょっとあれですけど
そこまでするなら女の子でいいですw

>男の子として育てられた♀3バード可愛い
男連中に育てられたか、はたまた女連中に育てられたか、そこが問題ですね。

管理人へコメント

おお。凛々しい。
グン子さんシリーズはどの娘も可愛らしくて誰をいれるか悩んじゃいます。(アナザー含む)

>まーろうさん
ショーグンはどのキャラにしても人気があるので満遍なくどのキャラも好きなタイプの人には悩みの種ですね...w
ちなみに自分の中ではこの子は「姫」っていうイメージでしたね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク