スポンサーサイト


金鳥さんらくがきってみました

今日は世界樹1・2の金鳥さんらくがきってみました。
過去あまり上手く描けなかったキャラを練習を兼ねて描き直し中。



この子に関しては世界樹キャラで♂だけど♀に見えるキャラの元祖じゃないかな~って気がします。
(逆は元々けっこういる印象)
世界樹1が出た頃はまだ一般的に男の娘という概念が浸透してなかったので(男装の麗人というのはあった)、
世の中の新属性の開発のスピードにただ驚くばかりです...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>転化はむしろおしりが基本に思えてしまった次第です。
たぶん特製の秘薬を使って回復みたいなスキルだとは思うんですが、
粘膜から吸収した方が効果が高い&カンチョーがネタとして面白い、という理由で一部ファンの間では
これが鉄板になってる感ありますねw

>己にもいかんともし難い性癖を本性と言うからね。しかたないですよね。
女の子相手なら掘られてもやぶさかでは無いですが、男のマグス相手だったらアムリタ寄越して欲しいですね(真顔

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
