世界樹オンリーお疲れ様でした

今日TOKYOでやってる世界樹オンリーイベント用のエア色紙描きました。



今回は新刊ゲストとかも一切やってないので完全に不参加ですが、とりあえず気分だけでもエア参加。
5月開催の世界樹プチオンリーはゲスト参加だけはする予定です。




以下、拍手コメ返信です。

>雑技団でググると子供のやわらかいポーズが出てくるので絵描きの参考になりますよ
キングアラジンのポーズとか

直接的に「幼女」とかキーワード入れて検索するより、スポーツなんかの写真を集める方が早いですね。
そいや昔、軟体系女子のAV見たことはありますが、正直「これはギャグなのか...」ていう感想でしたw

>いろんなところがやわらかそうです
ぷにぷにするしかない!!

管理人へコメント

いつもの普段着でよろしい。
あとこのような強い野外露出はエトリア憲法にふれてい(ry
         bv眼鏡の人

>ロクさん
ししょーみたいな事しないでも実質ガン子ちゃんはししょーの3倍は人気あるから問題ないですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク