ちっちゃい子練習

最近用事があってちょっと時間が取れなかったですが、それでもちゃちゃっとらくがき。
世界樹3のモン子さんと世界樹2のガン子さんで幼女体型の練習をしてみました。



h140301.png

ホントに時間が無かったので特にネタは無い...w
とりあえずようやくちっちゃい子の体型が描けるようになってきたかな?ということを実感するのみです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>>「見ないでぇ……!」  
見なければ何をしてもイイってことですね!!というか、我慢できるわけが

このまま2人でリミットスキル発動、夜の突撃陣形へ...。

>どんなモンスターにも合いそうな完成度ですね!
モンスターとのああっと!を御所望なのか...!?

>ショタ王子を挑発してるんですね。わかります。
挑発というか、自分自身に忍法:招鳥をやって引き付けているドジっ子さんと言いますか...w

>なぜでしょう。姫忍さんはものすごい受けなような気がいたします。
薄い本的にも総受けオッケーです。

管理人へコメント

下の方にソードテンペストすればいい?

とりあえず二人とも一緒にお風呂に入りましょう。そうしましょう。

>ロクさん
おさわり禁止です(-ω-)
基本的に自分は幼女は愛でるだけで手は出さないタイプですので...。

>名無しさん
言うやいやな壊炎拳とフレイムショットのコンボが飛んできます。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク