スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(R-18)姫忍さんらくがきってみました・完成版

昨日描いた姫忍さんを色塗って完成( ´∀`)Φ
転んで恥ずかしいとこが見えちゃうっていうシチュですが、何で裸なのかはつっこんではいけない...w



ちなみに全体図&モザイク無しVer.はこっちに置いてあります。つ

とりあえず世界樹的テンプレナレーションとして、
「さあ剣を抜いて戦いを挑みたまえ!」




↓以下、拍手コメ返信です。

>これは転んだというか犯行現場みたいです。
返す言葉が見つかりません...(笑)

>その鮮血は敵か汝か!(意訳:鼻血ぶー)
実際こんなラッキースケベに遭遇したら鼻血どころでは済みませんね!?(意味深

管理人へコメント

たしかくノ一には
お尻から棒手裏剣を発射して相手を倒す技があったような

忍びは毒を日常的に摂る事で、毒に耐性を持つだけでなく、体液全てが毒になっているため挑んだ相手は死ぬとか死なないとか。

何が言いたいかというと、毒の状態異常にかかっちゃう姫忍ちゃんはそんな事は心配しなくていいという事ですね!

すごい久しぶりのR18

>とまとさん
山田風太郎の忍法帳シリーズにそういう系の忍者はいそうですが、
たぶんくノ一じゃなくておっさんの可能性が大!

>名無しさん
姫忍さんは含み針を口に含んだ時に睡眠毒にあてられて眠っちゃうくらいのドジっ子だと思います!

>@名無しさん
Tumblrのアカウントを取得することで安息の地を得ました(-ω-)

さささ鞘なんかねーし!
俺の砲剣は常に抜き身だし!
被ってねーし!

>@名無しさん
抜き身の包剣とな...?

俺の天羽々斬が多分唸っております、
でか部下(ギルドの仲間)が黙ってないだろうね。
あいつら変態だモン。

>ロクさん
♂の方なら自前の剣が漲るのは仕方ないことですね。

しかしでか部下が変態とは...???
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。