

金姫さまのモミモミ責め

特に意味もなくただおっぱいが描きたかっただけです(-ω-)Φ
世界樹3の金姫さまとファラ子さん。



FC2ブログでは原寸大サイズがUPできなかったので大きくて先っちょ見えてる画像はコチラ。つ
まだまだ寒いので寒中見舞い絵だとでも思って下さいw




↓以下、拍手コメ返信です。

>こういうカワイイ子を描かれると、あぶない性癖に目覚めそうで怖いです。特にお尻がかわいくてヤヴァイ
子供のお尻は男女差がほとんど無いのでヤヴァイですかねw
顔が可愛かったら尚のことです。

>ぺろりこの味は嘘を言っている味だぜ!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

>やはり性別が逆転しているように見えますね。 日向さんの性別不明表現の極致。
性別差というか、ちっちゃい子を描くのがハンパ無く上手いのでそんなにロリショタに興味が無かった人でも
世界樹で目覚めた人は多いかもですね。何でもひむかいさんの姪っ子さんも堕としたとか何とか。

>このあと褐色ソド君はダサ姐に自身のソードを可愛がられるんですね。わかります。
ダンサーのダンスマスタリの効果でバーストゲージが溜まりやすくなる状態で剣の舞をされるわけですね、
わかります。

管理人へコメント

逆ではないのか!?普通は!?(歓喜

>葦さん
絶対的な主従関係があるので一方的に揉まれるファラ子さん。
あと他人が見てるとこでやると羞恥プレイ度がUPしてさらにおいしゅうございます。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
