ソードマン?

今日は世界樹4の褐色ソド君をらくがきってみました。
どっちかと言うと褐色ソードマンちゃん。



まあ可愛い子ならどっちでも良い感はありますがw
(誤解無きよう言っておくと自分の場合はあまり性的対象としては見てませんけどねッ)




↓以下、拍手コメ返信です。

>こんなに小さい子がカマキリやクマの攻撃を受けると考えると世界樹は非常に罪深い気がしますね…
しかし、それらを薙ぎ倒す火力を持っているのが油断できない。

カースメーカー、ビーストキング(ちっちゃい方)、ルーンマスターあたりはちっちゃ過ぎて戦えるのかどうか
不安はありますね...w と言うか世界樹自体全体的にキャラの年齢が低いですし。
まあその辺は2次元の不思議な力が作用してるとしか言いようが無いですねw

管理人へコメント

まぁまぁ、♂かどうかは見てから判断しますので、こちらへどうぞ。
付いていた場合、作り物じゃない事を確かめるために触ったり撫でたりするかもしれませんが、お気になさらずにこちらへどうぞ。

肩幅狭すぎるんだよなあ
わたしほもじゃないけどこのこぺろぺろしたい

>名無しさん
期待して実際に目の当たりにしたらカラドボルグ級のブツを持っていて白目剥くかもしれません!

>@名無しさん
まあボクもほもじゃないですけどね。
でも実際に間近にこんな可愛い子がいたらちんちん勃たないとは断言出来ないのも事実...w

ソードウーマンですねわかります(錯乱)

うおおおいいお尻です!
やんさんの描くお尻は、とてもいいお尻です。

>だぁくししょーさん
どっちかと言うとソードマン子ちゃんです。

>macchiさん
子供のお尻は小尻なので男女の見分けがつかないあたりがいいですね。
もっといいおけつを描けるよう精進します(-ω-)Φ

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク