スポンサーサイト


ふわルン子さんらくがきってみました。

今日は世界樹4のふわルン子さんらくがきってみました。噛みまくるんます。



印術は文字を扱う魔術(?)だと思われるので詠唱出来なくても問題ないかも知れませんが、
この子は幼すぎて言葉を噛みまくるというイメージです。(その方が可愛いですし...)




↓以下、拍手コメ返信です。

>私もこんな風に妄想していました。ゲーム画面でのポーズが想像力を引き起こしますね。
ノーマルの方はともかく、アナザーの方は絶対に開いている!!(断言
とりあえず上から下から横からチラチラしますね。

>資料集の絵を見ますと、やっぱりアナザービス子さんの服は前が空いてるように見えますよね~。
なんてけしからん、もっとやれ!と思えてしまいますw

見た目のイメージも相まって、見られてても気にしそうにないのがまた何とも。
あと自分予想だとぱんつはいてません(断言

管理人へコメント

寒さ続きでエネルギー枯渇してきたので(冬眠しそう)
ふわふわルンマスさんに癒されエネルギー充填させてもらいに
来ました~♪

という事で、早速ですが
ぷにぷにほっぺたを指ツンツンしてもいいですか…?
(もじもじそわそわ)

>ひなさん
あんまりいたずらが過ぎると「吹雪のだいいんぢゅちゅ!」と言われて完全に凍死します(南無

『失礼、噛みました』
『違う、わざとだ』
『かみまみた』
『わざとじゃない!?』

この会話をふわルンちゃんとしたいですw

>だぁくししょーさん
ルン子ちゃんと早口言葉で遊べば何度だって出来るさ!!

>やんさん

結果

眼鏡インペ「りす」
ふわふわ「しゅいかぁ」

なんだこれ。

>ボルケーノさん
先日チラッと注意させて頂きましたが、ハンドルネームをコロコロ変えてコメントするのはネット上で相手に対して非常に失礼な行為に値します。
おそらくボルケーノさん=ロクさん=アイムさんだと思うのですが、貴方の行動は相手に対して不信感&不快感を与えるものですので禁止IP設定させて頂きました。あしからず。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
