

らくがきとかアイコンいろいろ

今日は先日描いた金レンさんのらくがきに色塗ってみました。
アイコン用なので特にネタは無いヨー。



でもって、こちら(↓)は最近描いた絵をアイコンにしたやつまとめ。

h140218.png

何だかんだで世界樹キャラだけでも200~300ほどキャラいるので(アナザー含む)先は長い...!w




↓以下、拍手コメ返信です。

>髪型が暖かさそうで良いですね。
髪の手入れとか雑そうで、朝起きたら頭爆発してそうなタイプですね。

>いや、えっちぃのじゃなくて普通に可愛いののつもりだったんですよ。
ウサモフちゃんになつかれて困るヒゲメディとか素敵よね

体調不良が直れば全て上手く行くんですがね...精神的にもちょっとつつかれた程度でイラッと来るように
なってます。ともあれ、早いとこ春が来て欲しいものです。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
