ガン太くんらくがきってみました

今日は世界樹2のガン太くんらくがきってみました。何だかんだで4年?5年?ぶりくらいです。



かなり久しぶりなので少年っぽく描くのに若干苦労しました(-ω-)Φ
ちなみに最初に描いたラフはこんな感じ(↓)

h140215.png

これはこれで良いんですが、年齢がちょっと上がり過ぎかな?という感じなので描き直しました。
少年・青年キャラもそれほど描く頻度は高くないので練習せねば...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>後ろに回り込んだら化学カイロやら前張りやらですごいことになっているかも。シュレーディンガーの背面
座薬型のアクセラでも仕込んでて寒さ対策は万全だったとか。

>六花氷樹海をニーソだけで走る姿はまごうことなき変態(ボウケンシャー)
メディ子「首輪だけで探索するペットよりはマシですし!」

>ウサモフちゃんのロリペドがいいと思います!ウーファンちゃんのガリペドもいいね!
ちょっと自分の方向性ではないのでそれが出来る人を他で当たって貰えますでしょうか(-ω-)

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク