寒中見舞い申し上げますbyメディ子さん

また世間が寒波で寒くなってきたので寒中見舞い絵を。
世界樹1・2のメディ子さん。



ちなみにサイズ原寸大で隠れてないやつはコチラ。つ
まだ自分なりに「これ!」という満足できる絵が描けてないのでもうちょいこの方向で練習します(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>お返しは孔雀亭ならぬ「皇帝孔雀」にしましょう。 それじゃあ、シメときますねぇ。
お返しのハードルが半端無く高い代わりに孔雀亭ママの好感度が急上昇↑↑↑

>お返しは蛾の卵でいいですか?いいですね!
FOE遭遇のBGMが流れ、数分後綿毛になるボウケンシャー。

>褐色ショタソードマンが、白いモノを搾り取られているところまで妄想できました
それはちょっと妄想が暴走し過ぎですね!!?

管理人へコメント

激しく動いてるっぽい今は寒くないかもしれないけど、じっとしたら寒くなってしまうかもしれませんね。
すぐに上着をかけてあげられるように待機してましょう、後ろから。
ええ、後ろからじっくりねっとり見つめますよ。寒くならないか心配ですからね。

>名無しさん
心遣いには感謝しつつも、相手の記憶が無くなるまでヘヴィストライクの刑が待っているのであった...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク