ハッピーバレンタインin孔雀亭

今日はバレンタイン、ということで孔雀亭ママが皆にチョコを配っているそうです。



限りなく営業に近い義理チョコだということは置いといて...w
ちなみにお返しを忘れると蛾の卵を持ってった時(FOE遭遇)のBGMが流れます。




↓以下、拍手コメ返信です。

>世界樹の迷宮は薄着女子が多い気がしますね。戦いに臨む姿として違う気がしますがボウケンシャ-なので問題無し!
デフォルトで身に着けてる装備品は少なめですが、各パーツの装飾が結構描く難易度高いですw
あとあんまり重装甲を施しても死ぬ時は一撃なんで他のパラメータが伸びる装備(アクセとか)付けた方が
良い場合が多いんで結果薄着になることも...!

>ロリペド本は世界樹ですのん?
原稿の締め切りは3月ですが、即売会での頒布は5月の世界樹オンリーイベントにて、という感じです。
通販でやるかどうかはビミョーなラインですね。詳細はコチラにて。つ

>イカ腹の練習をしてみたらどうでしょう。
基本的には3次元の写真を見ながら描いてるわけですが(今回はバレエやフィギュアのを参考にしました)
あんまり幼すぎると資料自体が無いので難しいですね...w
とりあえず練習ための資料がゲトできるラインは小学生以上って感じです。

管理人へコメント

世の中の
 リア充共が
  妬ましい
   byぱるすぃ

どーも、だぁくししょーです
非リア充なんで妬ましいですw
因みにぱるすぃさんは東方のキャラですね
知らなかったネタならごめんなさいw
チョコレート嫌いですが貰うだけなら好きですね

>だぁくししょーさん
あー...東方ネタは1ミリもわかんないですね...(;-ω-)
東方や艦これみたく女の子しか出てこないゲームは実はノータッチです。
三国志とか信長の野望みたいにおっさんとじじいしか出てこない歴史ゲーとかの方が詳しかったりします。

ちなみにウチんとこは義姉さんと子供と一緒にチョコ作ったんで
あげたとも貰ったとも言えないやつですが、それなりに楽しんだ一日でした。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク