

幼女体型練習してみました

今日は世界樹のちっちゃいキャラで幼女体型練習してみました。
手本になる写真などを見ながら1人10分の早描き...のつもりが寒くて時間5割増しになったという...。



デフォルメをあまり入れずにホントに低年齢の子の体型描くのはほとんどやってなかったので
若干苦手だったんですが、それなりにコツみたいなのは掴めてきた感じです。

来月はペド本でゲストするのでそれ用に少しでもレベルアップする為に練習をせねば...(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>洗いっこしたら、一線を越えてしまいそうです!
ボウケンシャーなら、踏み出すしかない!!

>バリ姉さんに洗ってもらう→汚しちゃう→また洗ってもらう→汚し(ry 
の無限ループが、果てるまで続く未来しか見えません

3にも回復の泉があればそれこそ無限ループなのに...w
とりあえずビースト招来(意味深)してビースト帰還(意味深)するたびにTP回復してたら結構粘れそうな。

>この状況に「ああっと!!」したいです!(意味不明
ああっと!!されてバックアタックとな?(意味深)

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
