

バリ姐さんお着替え後。

今日は昨日の続きでバリ姐さんお着替え後の絵を。
結局下書き段階で装飾品描くの時間掛かり過ぎるのが分かって途中で断念(目が痛いってのが一番大きいですが)。



FC2ブログではちょっと画像サイズがでかすぎてUP出来なかったのでちゃんと見えている原寸大は
コチラにて。つ

君はバリ姐さんと洗いっこしてもいいし、何かそれ以上のことをしたくなったらやってしまってもいい。




↓以下、拍手コメ返信です。

>このあと男性陣がノーパンか前バリかで賭けをするね
俺ならノーパンに全部掛けるねッ!!!

>私は構わず着替える感じが良いですね。実に南国らしくて良いと思います!
特に気にすることもなく着替えてる風でもいいですし、わざとらしく見せ付けてる感じでもよし!!

>バリ姐さんはやはりいいですのう・・・
個人的には開放的に見えて実は恥ずかしがり、と欲張りな案を提出いたします。

とりあえず面倒だったので脱がしました(笑)

管理人へコメント

水って意外と冷たいんですよ
だから、あらいっこじゃなくてあたためあいっこしましょう!

>名無しさん
暖め合った後に水でクールダウンしてそこからの無限ループが生まれる...!

洗いっこ・・・つまりお互いがお互いを舐めあって綺麗にするわけですね?分かります

>ブラザーさん
HP回復の傷舐め的な効果で永久機関が完成すると考えるのも自由だ!!
(TP回復は白い液体)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
