バリ姐さんお着替え中。

今日は世界樹3のバリ姐さんらくがきってみました(描き途中)。
一通り探索を終えてキャンプする前のお着替え中。



君はこのバリ姐さんが人目に気付いて恥ずかしがる系女子だと思ってもいいし、
人目に構わず着替え続ける系女子だと思ってもいい!




↓以下、拍手コメ返信です。

>その子の裸が見たいわ下半身を見せてちょうだい
過去絵でかつ話の前後が見えてないんで唐突なやつになりますがこれなどを。つ

>ショタファマはこのあとママさんにおいしくいただかれた訳ですね。
蝶亭のママさんは見た目はすごいのに全くエロいことしそうにもされそうにもないイメージなんで
おいしく食べちゃうってのは想像しにくいですね...w 「お返しヨロシクナー!」くらいは言われそう...w

>1.この後ホモホモしい展開に 2.実はどちらかが女の子 3.まさかの両方共女
世界樹は各プレイヤーごとの設定があるのでどれを選んでも自由だ!!
自分はノーマルが一番好きなのであえて選ぶならBですね。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク