ファマ太君らくがきってみました。

今日は昔の線画に色付けて弄って遊んでみました。
世界樹3の黄ファマ太君です(ノーマル/アナザー)。

h140208b.png

元の線画は以前バレンタインネタで描いたコレです(↓)



寒さで指が上手く動かせないので昔の線画に色付けて色塗り練習中です(-ω-)Φ

...しかし昔の線画で細部までキッチリ描いてて見栄えがする絵がほとんど無かった悲しみ/(^o^)\

管理人へコメント

2人のファマ太くんによるショタラブチョコゲームが見れると聞いて

>名無しさん
自分がこの年齢の頃を思い返して考えるに、
いちゃラブ展開より単なるチョコ争奪戦になる可能性高そうな気が...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク