スポンサーサイト


アリスファマ子さんらくがきってみました(カラー版)

昨日のファマ子さんの線画に色付けてみました。ノーマルとアナザーです。



3のキャラは9割方ノーマル派ですが、こうしてじっくり描いてみるとアナザーも良いなぁ...と
思えるものがチラホラ出てきました。DSの解像度とかの問題で資料集見ないと分からない細部や色合いが
あったところが残念!




↓以下、拍手コメ返信です。

>Wikiを見たら、女神が転生しそうなアリスでした…
メガテンの魔人アリスはフツーに怖い系ですねw
世界樹3が出て最初に描いたこのファマ子さんはそっちを意識して描いてました...w

>そう言えばアリスファマ子はアレでどうやってキノコを狩ってるんだろう?まさかモンスターの方?
キノコ採取は手でもげます(意味深

>たけのこしか持ってないんで勘弁してくだちい
チッ...(舌打ち音)
そいやコンビニやスーパーで売ってるきのこたけのこは圧倒的にたけのこの里ですね...2倍以上の差があります。

>荒ぶる筋肉、実にすばらしいです!ベルト付近の腰回りがせくしぃに見えてしまう自分は、
見るべきところを間違えてるのかもしれませんが・・・w

最近おっさん描いてるようで描いてなかったので描きました!
しかし同キャラとなると次描くのはまた2年後くらいになりそうです...w

>キノコ狩りの女、アリスファーマッ(デーデッデーッデデデッ
(出オチ)

>これはチャックをおろしてキノコを放り出さざるをえない
成功フラグが立てばみちくさで何ターンも不思議な種で採掘作業に入れますが、
フラグが折れたら伐採されます。ああっと!には注意なのです。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
