おっさんウォリらくがきってみました。

今日は世界樹3のおっさんウォリアーらくがきってみました。
何だかんだで描くの2年ぶりくらいです。



4年ほど前に描いたグレスケの絵を描き足しして、色付けてみたんですがもうほぼ最初から描いたような
感じになりましたw 最初から描いた方が速かったし...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>pixiv云々言ってた者です「ストレス溜まる」とかわかりませんでした。
どうもすみません。そして、大量の絵に感激です!!えちぃのもえちくないのももっと観てみたいです ^^

まああまりお気になさらずです。
Tumblrの方に今まで描いた18禁の目ぼしい絵を新たにUPしましたのでよろしければご覧あれ。つ

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク