Tumblrはじめました。

安全に18禁絵を保管できる用の倉庫としてTumblr導入してみました。
画像だけをパパッと見れるんでプレビュー用に便利かなと。URLはこちら。つ
差し当たって昔の非版権絵を中心にUPしました。



とりあえずこれからも本拠地はあくまでココですが、Tumblrはツイッターと連動できるサービスなんで
主にそちらで使う時用のアカウントという感じです(ツイッターでは18禁絵をUPできる環境を探すのが難しいので)。

閲覧者の皆さんは今まで通りココだけ見てもらえれば自分の絵は全部見られますので
あまり気になさらなくてもOKです。自分の精神的&物理的ストレスを軽減させる措置という意味での
一応の報告でありました。まる。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ボディペイント良いですね!恥じらいを感じているのがセクシーです!
ボディペイントは自分のフェチズムのひとつなんで思わず気合が入りますねw
女の子の肌に塗り塗りしてる感覚で描いてるとテンション上がります!

>そういや最近pixivで絵うpされてませんが、えちぃのはpixivに上げてくというのでどうでしょうか
今は諸々の事情でPixivに画像UPするのは控えております(評価が気になって気軽に投稿出来ない等)。
元々マイナージャンルの狭い範囲で活動してたので、手の届く範囲の中で気楽に楽しく活動する方が性に
合っているようです。とりあえず代替的にTumblrを導入したのでこれで以前に比べたら18禁絵を描く際に
規制を食らうとかそういう事考えずに投稿出来そうです。
(あと18禁絵描くと全然知らない人から無茶振りされること多いんで結構ストレス溜まります...;)

>このまま巫術も使えてしまいそうですねw
褐色ウォリ子は、恥ずかしながらも全身すみずみペイントしてくれそう・・・・。

自分の中では模様自体には特に効果は無くて、ペイントの素材に薬効成分が入っててそれで
強化なりされるという考え方です。
ちなみに塗り塗りするのは赤マグ子さんがねちっこく時間を掛けてやってくれますw

管理人へコメント

だがしかし
ペイントされたのが日焼け止めクリームだとしたら
いったいどうなってしまうんだ(棒

>とまとさん
それはないッ(断言
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク