セルフコラで遊んでみました。

今日は以前描いた絵をセルフコラして遊んでみました。
まず一枚目は恵方巻きネタで世界樹3のゾディ子ちゃん。



↓2枚目。先日描いたウォリ子さんをひん剥いてボディペイントしてみました。

h140202.png

現状で自分が出来る不健全絵はこれくらいが限界だろうなぁ...というテストでしたw
さすがに一度規制食らうとかなり萎縮してしまうのであった(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>脚は真っ白で胴の露出より裸足が恥ずかしい系女子。
と思ったが休日はサンダルとワンピースで逆に膝下だけ出すというのも面白そう

こういう格好してると変な感じに日焼けしそうですねw
しかし普段着ワンピースは...アリだ!(白か薄い黄色なんかが合いそう)

>色が付いて分かりましたけれど、脚のゴツゴツが大変そうですね。
パラディンといい、ソードマンといい、装飾が多いですから。

描くのは大概時間が掛かりますが、これはこれで面白いです。
問題は世界樹キャラは資料集見ても背面図が載ってないので後ろからの構図が描けないのと、
3次元的に鎧の構造が分からないので描いてて謎構造のパーツになることが多いことですかね...w

管理人へコメント

節分はたしか鰯の頭を玄関に飾り付けする風習があったので
鰯の体もかぶりつきしてもらおうか

>とまとさん
やめたげてよお!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク