褐色ウォリ子さんらくがきってみました(カラー版)

昨日描いた褐色ウォリ子さんの線画をクリンナップして色付けてみました。



色付けるのは早いんですが、こういうのは鎧描くのが実に時間が掛かります...w
描くこと自体は嫌いじゃないんですけどね。

とりあえず今はただただ練習あるのみ、ってのがマイブームです(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>アーモロードの人を見ると良く魔物の攻撃に耐えられるなぁと思います。
ウォリアーの方々はブシドー並に薄着なのに、体力があるというのは余程筋肉が凄いのでしょうね。

ブシドーの方は基本やせ我慢(精神)で耐えるっていう印象がありますが、ウォリアーは普通に筋肉(物理)で
耐えてる感じですね。しかしウォリアーは全員上半身を描くだけなら比較的簡単なんですが
下半身が異様にめんどくさい...w

>描き文字がカッコイイ!!今後も絵にはこの描き文字を加えて頂きたいです
描き文字関連は毎度漢字や英語の筆記体で画像検索してそれを参考にして描いてます。
最近描いたやつだとクリスマスの「Marry Christmas」の筆記体もそんな感じです。
今回のは自分でも結構見栄え良いなぁ...と思ったので機会があったらまた試してみます。

>サザエの具足 TEC++
ウォリアーなんでTECが上がってもあんま意味がない!!!
とりあえず線画のクリンナップをする際、まじまじと資料集見ながら描いたらゴツゴツさが消えてしまった件。

>実にすばらしい褐色ウォリ子さんです!いい肉付きでたまりませぬ。
彼女の場合、露出度以上に健康さと若干のおバカさが魅力なのかなあと何となくです。

実際の戦士だともっとゴツゴツしてるかな、っていうトコですが可愛さとムチムチさとガッチリさの
色んな部分の兼ね合いでこういう感じが理想だなー、ってのを描いてみました。
性格に関してはプレイヤーの数だけ設定があるでしょうが、自分が描くと脳筋のアホの子になりますねw

>ウォリ子さんたちは性欲強そうなイメージですね。彼氏がショタだったらあっという間に家族が出来てそう。
「なんでショタ限定やねん!w」ってのは置いといて、
えっちな事に関してはオープンかつ獣のような積極性がありそうですね。そんでもって体力も多い...。

>「ソルサク×ロンパ」PIXIVで流行らせませんか?
ここ数日の貴方のアプローチの仕方に関して述べさせて頂きますが、

・まず最初に自己紹介無し
・協力を仰ぐ際の挨拶無し
・貴方がどういった理由で当方を選んだかの記載が一切無し
・当方が該当ジャンルの知識を一切知らない

...という「極めて不可解かつ不愉快」な為、協力することは出来ません。
他人にものを頼む際は上記のことを念頭に置いてアプローチなさって下さい。

管理人へコメント

今更な話題かもですが、特にこのウォリアーさんはモンハンで再現しやすそうな服装ですね。
そういやMH4でダークハンター再現されてましたね。

やんさんの絵のインパクトが強くてだいたいここのキャライメージで固まることがおおい我がギルド・・・

でもウォリアーはウォっさんか下乳さんしか使ったことがなかった!

あと、先日は10時に入室してマッハで寝落ちして申し訳ない・・・

>@名無しさん
前々から世界樹キャラをモンハンに当てはめて描いてみよう、ていう考えはあったのですが
どうしてもガンランスに相当するキャラがいないのでその辺で困ってますw
あと基本的に全部描くのが面倒なので実行が遅れてる最大の原因はそこです。

あとMH4でのダークハンターは結局見た目それっぽい衣装が無いので再現は出来てないというw

>まーろうさん
自分はとりあえずパッと見のイメージで描いてるのであんまり自己主張し過ぎる部分は無いと思いますが、
全体的に見るとアホの子率高いですかねw

そいや先日まーろうさんが反応無かったのはずっと寝てたのか...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク