寒中見舞い申し上げます byデコパイさん(カラー版)

昨日描いたデコパイさんの線画に色付けて仕上げました。
ノーマルカラー&アナザーカラーのスク水風に。



↓あとこちらおまけ。一部の人から要望があったので白スク差分。

h140121.png

寒中見舞い用の絵にはアーモロードのキャラを描いたら何となく暖かくなれるかな...と思うので
寒い間はボチボチこういうのをやっていきたいです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>イタリア語で乾杯とか実にいいですな!この調子でソーセージ喰ってる絵描いたり、
カツオ喰ってる絵描いたりしてくださいw(イタリア語で「カツオ」は「ちんこ」の意味になるという)

ググッたらホントにイタリアではちんちんの意味でしたw
そしてイタリアではそのせいでサザエさんが放送できないとか何とか。

あと最近は露骨な卑猥絵はヤバそうなので(垢BAN食らったりします)、ギリギリのラインで出来るのを
やっていきます(-ω-)Φ

>可愛らしい!しかし、決定的な何かが足りない!
ああ、穏やかな大海原的な意味で...(胸のあたりを眺めつつ

>ペコッ☆
世界樹3が出てからかれこれ4年になろうとしてますが、当時は「てへぺろ」という言葉が無かったので
ペコちゃん顔ってのが当てはまりそうですね。もう4年経ったのか...(遠い目

>透け透け白スクverとかどうです?
他の人からも要望があったのでやってみました(↑)
ちょっと手間なので透けてはないですが...w

管理人へコメント

これはこれはご丁寧にありがとうございます。
とっても良いオデコ~♪
早く暖かくなるといいな~!

>ひなさん
デコパイさんの太陽拳(うおっまぶしっ!)で少しは暖かくなるかも知れません。
今年の冬は寒くなるそうでまだまだ体調管理とか気を付けなければですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク