寒中見舞い申し上げます byデコパイさん

今日は世界樹3のデコパイさんらくがきってみました。
寒中見舞いも兼ねてビールのポスターっぽく南国でビール持った水着のねーちゃんというイメージで。



とりあえず下書き段階なのでまた色を付けて仕上げたいと思います。


...しかし寒中見舞い用に描いたものの、今日は割と暖かい...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>確かに一番モブに近い雰囲気がありますねw 私は赤ウォリくんと若輩者コンビ組ませていました。
実写にするとものすごい映えそうな格好なんですが、パイレーツ他3人と比べるといかんせん...w
とは言え、自分も3では男オンリーギルドだったので彼も使ってましたけどね。

>若パイさんは間違いなくいい男なはずなのに、地味なとこがあるような気がいたします。
パイレーツキャップのインパクトってやっぱり大きいのでしょうか。

レストランのシェフみたいに帽子のあるなしや大きさで格付けがされるのです!(てきとう)
というわけで若パイさんはパイレーツの中で一番の小物!(あくまで自分設定で)

>どっちに転んでも苦労しかしねェ・・・
傍から見てる分には苦労してるのを見ながらニヨニヨできますw

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク