

若パイさんらくがきってみました+α

※25日14時半頃絵を追加。

今日は世界樹3の若パイさんらくがきってみました。おまけでパイレーツ他3人との相関図も。



どうしても帽子を被ってないせいで他3人と比べて小物or苦労人なイメージが払拭できませんw
主人公設定で使ってる人はそこそこいそうなんですが。

↓あとコチラ、色を塗ったバージョン。

h140118.png

髪と目とシャツの色くらいしか色が変わってないので他のキャラのアナザーカラーよりかなり描くのが楽だったという...。

管理人へコメント

……………一言で言うなら………「不憫」?
思わずもらい泣き(号泣レベル)ですとも。

あ、でもでも、他の3人の間に入って
人間関係の潤滑油となっていると考えれば! ネ?

つ、強く生きるんですよ、若パイさん!!

>ひなさん
パイレーツはトラブルメーカー揃いなので(所持スキル的に)、それを相手にする方は苦労するでしょう...w
そして今日も皆の行動を後からチェイスする仕事(子分的な意味で)が始まるお...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
