赤モン子さんらくがきってみました。

今日は世界樹3の赤モン子さんの着せ替え差分絵で遊んでみました(-ω-)Φ
見た目のイメージだけでキャラの性格を掘り下げてみるテスト。



寒くて死にそうですが、遊び心を忘れずに生きていきます(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>TSF厨の俺に良し!
世界樹キャラは元々中性的なイメージでキャラデザされているので性別転換はしやすいですね。
ミニイベントで温泉やら人工呼吸のシーンが来ると男かと思っていたキャラが実は女だった、
という脳内設定してる人にはすごくおいしいシチュになることはありますよねw

管理人へコメント

女の子に腹パンはちょっと・・・

というわけでお湯を赤モン子さんにかけてあげてみるプロジェクト

汗臭い!
たがそれがいい!
洗ってないモンクの臭いがすんだよ!
って言って曇らせ隊!

>とまとさん
(どう返していいかわかりません...
今心に余裕が無いので本当にどう返せばいいかわかりません。すいません)

機能性重視の為パンツも脱がせよう(提案)

>もそさん
はいてないんだと思えば良いさ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク