スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケプリさんらくがきってみました。

今日は世界樹3のイケプリさんらくがきってみました。男性キャラ練習その2。



↓こっちは見た目女性っぽく描いてみた差分です。

h140114.jpg

プリンス/プリンセスの鎧の模様がめんどう過ぎて中途半端に投げたのはナイショだ...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>間違いなくかっこいいキャラなんですが、自分はほとんど描いたことないですね…。
好みがおっさんとか筋肉に向きすぎなのかもしれませんがw

今自分の中のマイブームが男キャラ(おっさん・じじい以外)なのでかなり手こずりながら練習中です。
ここに出してないボツ絵含めるとかなり描いてますw

管理人へコメント

いけめんオーラがキラキラ出てる!? ま、まぶしい!!
長髪のイケメンさんって、
お絵描き難易度高いと思いますです。
笑いを入れてはいけないという縛りがですね…! 大変…!!

>ひなさん
イケメンとお笑い(残念方向)の相性の良さは異常...。
TVで乙女ゲーのCMとか見てると狙って笑わせにきてるとしか思えないことがしばしばw

基本的にイケメンキャラは中性的な要素が強いので男にしか見えないように描くのはかなりムズいですね。

目元の睫毛だけではなく頬のラインや口元など
細かな差異でも女性らしさがにじみ出て素敵です結婚してください。

>名無しさん
3次元をそのまま模写するだけだと割と性別の差異は分かりやすいんですが、
2次元だと自分なりの描き方で描き崩さないといけない分、結構ムズいですね。

これからも結婚したくなるようなキャラ(?)を描けるようがんばりまっす。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。