スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ウォリ君らくがきってみました(カラー版)

先日描いた赤ウォリ君の線画をクリンナップして色付け。
自分が普段描かないイメージのキャラ練習になったと思います(-ω-)Φ



しかし今、日本に今冬一番の寒波が来てる影響が大きく、作業効率がダダ落ちです(;-ω-)
冬はあんまり好きな季節じゃないのよ...。

気候に左右されない健康な体になりたい...(切実




↓以下、拍手コメ返信です。

>赤ウォリくんは主人公が似合いますね。狂戦士の誓いはすごく燃えます。
自分が世界樹3プレイしてた時も彼は剣ウォリで使ってました。
表クリアまではおっさん(槌ウォリ)をメインに使ってましたが、大航海と6層では彼に活躍してもらってました。
ブレイドレイヴのエフェクトがカッコ良いのでそればっか使ってましたw(威力はゲフンゲフン


>父さん、妖気です(イケボ

頭にイビルアイ(2登場)が乗ってる絵が脳裏を...(しかし大きすぎて毛の中に納まらない

管理人へコメント

指先が内出血だよ!

こたつ・・・いいよね・・・
服を着込めば寒くないし!
動けないんですが・・・

そういえばソードマンほとんど使ってなかった・・・
こんど作るか・・・

地味子・・・いいよね・・・

ドマン3でいくか

一度も書いてない人は・・・えーと、

>とまとさん
今寒さで体が動かないわドライアイやドライマウスで辛いわでかなり参ってます(;-ω-)
何とか病院送りだけは避けてこの冬越したいところ...。

ちなみに描いたこと無い世界樹キャラはモブ兵士くらいですかね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。