スポンサーサイト


赤ウォリ君らくがきってみました。

今日はものっそい久しぶりに少年キャラを描く練習やってみました。お題は世界樹3の赤ウォリ君で。

まず一枚目。衣装がビジュアル系っぽいのでそういうのをイメージして描いてみるテスト。



もう一枚。こっちは比較的少年っぽく表情付けて練習。

h140109.png

おっさんキャラを描き分けするのは得意ですが、少年キャラとなると「うーん?」という感じなので
思い立って描いてみました。今まで全体的に♂キャラは雑に描いてきたので(苦笑)、
これからはちょくちょくと描いてしっかりと練習したいところです(-ω-)Φ


↓以下、拍手コメ返信です。

>どうしてそっち方向に向かうの紫ゾディ子さん!
真顔(というか無表情)でとんでもない事どんどんやらかしそうですね・・・。

幼いゆえに恥じらいをまだ知らないのです。
まあ自分の場合ちっちゃい子で酷い絵は描かないんでせいぜい露出を増やしてウヒョーする程度ですけどねw

管理人へコメント

びじゅある系としては
マツゲをもっと盛るといいとおもいまう!
あと意味のわからんポーズとポエム

>とまとさん
今回のテーマは髪型変えたくらいでは女の子に見えないちゃんとした男顔!だったので、
まつ毛増量だけは無いですw
ちなみに意味分からんポーズとポエムは分かりますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
