

考えるゾディ子ちゃん

※12日14時半頃、絵と拍手コメ返信追記しました。

今日は世界樹3の紫ゾディ子ちゃんをらくがきってみました。



↓そしてセクシー化計画を実行してみた結果。

h140110.jpg

犯罪臭がするような気がしますがギリギリセーフ...なはず...(小声
とりあえず頂いたコメント等を元にして描いてみました、ということでw




↓以下、拍手コメ返信です。

>防御力が圧倒的に足りなくなってしまう
ふ、ファランクスにディバイドガードしてもらえば問題無いです!(震え声

>十中八九、お腹壊しそう
その後、やさしく看病してあげたら無問題ですね!!

管理人へコメント

ヘソ出しよりも
胸の☆部分を切り取って
胸出しするといいとおもいます

>とまとさん
それはセクシーというか...ただの痴女だこれ!!

変に外見弄らなくても
「わたし、今ブラつけてないんだ」って言っちゃえば
外見を特にいじることなくセクシー度↑↑じゃなかろうか

あるいは胸の谷間からライターとかの小物出す特技を拾得しよう

ゾディ子はそのままでも足がセクシーなのよ
隠すことで逆に強調されると言うか何と言うか

>カレワラさん
露骨に見せるエロより相手の想像力をかき立てるエロ...これこそ至高!!(※異論は認める
あとゾディ子ちゃんは谷間が無いのでその特技習得は無理無理っぽいです。

>ryuさん
世の中には着エロというジャンルがありまして...。
描く分には露出させた方が楽なんですが、エロの奥行きと言うか、そういうのを出すのはほどよい着衣がある方がベネですね!

まず打たれ強くなります

服を破れやすい素材にします

敵の攻撃を受けます

ダメージで服を破き、柔肌を露出させます

これで戦う女独特のチラリズムを演出できるようになります。
そういうわけだ、まず打たれ強くなる訓練としてスパンキングをだな…

>ブラザーさん
世界樹3まではアクセ3つ装備が可能なので
壊撃の守りを3つ装備すれば露出度も打たれ強さも両立出来るゾ!!

…恥じらいが足りない!




120点

>だぁくししょーさん
まだ幼いので恥じらいはこれから教えていくことになります(-ω-)

はいてないのはああっと!過ぎますねえ

>@名無しさん
普段はスパッツはいてます
でも何もはいてない方が好きです
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
