新年ゲーム初め

モンハン4がお正月にキリンのDLクエ配信してたのでさっそくプレイして装備ゲトしてきました。
頭は発掘ゴア、胴と腕がキリンU、腰は三眼、足がEXキリンになっております。



DLクエのキリン原種&亜種はやたらでかいので一見の価値ありです。
興味のある方はやってみると良いかとw
あと今日配信の強化ティガ希少種のDLクエもやってみましたが、
HP多すぎてHR100級のプレイヤー2人で20分以上掛かりました...。
ソロだとこれは勝てる気がしないw


↓あとコチラ、ブレイブリーデフォルト・フォーザシークウェルのプレイデータです。
もう大抵のことはやり尽くしたので積んでる他のゲームをやろうかなと思います。
(DOD3とDLしたゼルダの時オカをやらねば...)

h140107.jpg

フォーザシークウェルはずっとハードでやってましたが、世界樹並に難易度が高くて中々歯ごたえがありました。
結局100回くらいは全滅したようなw 何だかんだで好きなゲームなので2も出たら買うかと思います。




↓以下、拍手コメ返信です。

>TP回復・・・アムリタⅡ塗りたくったらイチゴのにおいがしておいしそうだ
塗る方法は「指」「舌」「筆」「タッチペン」「股間のタッチペン」
好きなのをドゾ。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク