

新年書初めの儀式。

※8日14時頃、絵と拍手コメ返信追記。

お正月ネタでマグ子さんとカメ子さんの書初めの儀式の様子(完成しました)。

h140105.png



たぶんこのネタ描くの3回目くらいだと思いますが、描いてる分には飽きないですw
この2人のコンビはゲーム内でもクラス間シナジーが高いですが、ネタ的にも相性が良いので大好きです( ´∀`)φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>そういえば、世界樹では馬があまり目立っていませんね。イクサビトやスレイプニルくらいですね。
今年の年賀状は世界樹と馬を絡めて描くのは諦めました...w
モンハンだとキリン装備があるのでネタはあったのですが、描くのが面倒で投げました。

>ライオンのおっちゃんを「ベンケイ」(武蔵坊弁慶。刀と金槌で)と名付けた自分が通ります
ウチの獅子モフさんは自分の作ったギルド名「しげきぶつ」と獅子を掛けて「ししとう」にしてましたが、
育てる機会が無かったので中途半端なレベルで放置してあります...w
(そして結局キバガミさんを使っていたという)

>やはりカスメちゃんは過激な格好をしてますね。おおっぴらには言えないですが、私は好きです!
現実世界でこういう冒険者たちが目の前に現れたら真っ先に保護してあげないといけませんね!!!
(※♂は除く)

管理人へコメント

ひゃっはぁぁぁっ!!
PSYCOだぜぇぇっ!!

よしよし私にもおもてなししてもらいましょうか!
失敗したらペロペロ舐め取るんですね!
いいぞ!もっとやれ!
最終的には体操服ブルマを描いての
ボデペ駅伝ですね!

>とまとさん
カメ子さんが恥ずかしい思いをすればするほどTPが回復します。
DONDONやってあげて下さい。

ちなみに絵的に露骨にエロを描くのはだんだん法律の規制が厳しくなってきたのでかなりキツくなってきました(苦笑)。

募集は塗られる側ですか、塗る側ですか?
もちろん、どっちでもOKですけどね!!!

>名無しさん
塗られる側を望むとは...その発想があったか!!!

とりあえずおっさんとかだと見た目的にアウトなんで可愛い子限定でオナシャス!

相変わらずマグ子さんは思考がおっさんですね…笑

心なしかカメ子ちゃんの目玉飾りの目玉がTKBと重なっているような気がするのは気のせいでしょうか?

>くろありさん
マグ子さんの中身がおっさんなのは自分の中の正義なのです!!
まあロリババアキャラって大抵そんな人多いですよねw

カメ子さんのアクセや鐘は見たい時だけずらしてじっくり見てあげると羞恥心マシマシです。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
