謹賀新年2014

色々と親戚回り等あったので1日遅れですが今年の年賀状です。世界樹3のビス子さん&4の獅子モフさんで。



ホントは馬ネタ描きたかったのですが、これといってピンと来るキャラがいなかったので避けましたw
ともあれ今年もよろしくお願いしますヾ(・ω・)ノシ




↓以下、拍手コメ返信です。

>こちらこそお付き合いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。<-->
ママさんのお酌で1杯ひっかけたら、疲れもふっ飛びそうですw

去年はいろいろあったようであっと言う間で終わった感がありますね。
今年もひとつよろしくですヾ(・ω・)ノシ

>今年もお疲れ様でした。毎回楽しみにさせていただきましたので来年もよろしくお願いします!
年々ネットに繋がってる時間が短くなってきてるのでどこまでやれるか分かりませんが、
出来る限りは続けていきたいと思います。今年も頑張ります!

>最終日だと思うだけで何かこみ上げるものがあるうちはまだ若いです!若いんです!!!よいお年を
去年の暮れはTV見てゴロゴロしてるだけで過ぎていったのでこれといった感慨は無かったですね...w
まあ平和が一番ではありますが!
あとそろそろ体が言うことをきかなくなってきたので歳を実感せざるを得ませんw 精神年齢は若いハズですが...。

>あけおめっす
ことよろっす

管理人へコメント

うま・・・しか・・・鹿・・・うっ頭が
うま・・・しか・・・シカ姐・・・うっ頭が

あけオメコとヨロ!

産まれたての子馬のようにプルプルしながら杖にしがみついてる
うーふぁんちゃん骨皮あばらつるぺたペロペロ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

肩車のチビっ子に
渋い顔をしながらも、律儀に踊ってくれそうなおっちゃん……
癒ほんわかですわ~ (・´∀`・)

>@名無しさん
早く病院へ行くんだ!! 手遅れになっても知らんぞーッ!!!

>とまとさん
何を言っているか概ねわかんねーですがコトヨロでっすヾ(・ω・)ノシ

>ひなさん
(ウチの獅子モフさんはサブシカだったとか言えない...言えない...!!)

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク