スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお疲れさまでした。

...というわけで今年はここいらで筆納めすることにします。
今年も一年お付き合い頂きありがとうございましたー。



また来年すぐにゆるゆるとマイペースで続けていきます。(-ω-)Φ
マターリとお付き合い頂ける方はまた来年よろしくです。ではではノシ




↓以下、拍手コメ返信です。

>BDFtSの本編は結局BDFFと同じ位で放置してしまってるなー
少なくとも前半は殆ど変わってないし相変わらずノルエンデ村周りが面倒の塊になってるから
前作投げ出してて買うなら大人しく優待DL版にするべきだと毎日他のゲームと差し替える作業をしてて思った

詰まる人は大体みんな同じとこで止まってますね。クリアまで到達するプレイヤーは地味に少ないらしいです。
真EDまで到達出来たのは全体の2割だとか(公式発表
個人的にはこのゲームには点数を80点くらい付けても良いなぁ、と思ってますが途中で止まる人の気持ちも
良く分かるので、ここのとこに関しては何とも言えないですね。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。