

サンタが街へやってきた!(遅

主役は遅れてやって来る!...というのは物語の定番の形のひとつですが、
この人の場合は完全に空気が読めてないようです。

h131222.png

ウチのクリスマスは今年も可もなく不可もなく、フツーのクリスマスでした。
強いて言えばずっと大掃除してたイメージが強いです...w

管理人へコメント

痛々しい!
でもそんなししょーが大好きだ!

\痛々しい!/
でもししょーじゃなきゃ出来ない芸当だから困るwww

>名無しさん
美人だけどヨゴレキャラとか大好物ですね!!
ししょーは痛々しいとこも全部含めて好きキャラであります。

>酒場のジャッジさん
ししょー以外だと出来そうなキャラはいそうでいないですね...w
ラクーナさんが似た様なポジションですがししょーほど汚れてませんし。
シカ姐さんだと異色過ぎてちょっと違うというかw

一回ししょーを見本無しで描いた時
某キャンディキャラクターに………
飴を持たせたせいか、寸胴だったからか
あんな絵はもう描きたく無いですw
やんさん絵が上手いですか何かコツが
あるのですか?

>だぁくししょーさん
絵の上手さというのにも色々ありますが、物の形状を覚えるというのには観察力が必要になります。
観察力を鍛えるには手本になる物を見ながら描くのが一番ですかね。
音楽で例えると原曲を聞きながら音を合わせて声に出す、という作業を繰り返す感じです。

闇雲に手を動かすだけだと変な手癖が付く事が多いので、ひとつひとつ、色んな物を手本にしながら
自分の中で描けるパーツの数を増やしていけば自然と上達すると思います。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
