

DOD3買ってきました。

...というわけで今日はPS3のドラッグオンドラグーン3を買ってきました。
ブレイブリーデフォルトをプレイ中(今4章ラスト)なので積みゲー確定になっております(-ω-)
こういうゲームはプレイを途中で途切ってしまうと展開を忘れてしまうので1つ1つゲームは
消化していく予定です。



今年中にプレイして、2週間くらいでクリアできるかな~?っていう感じですかね。


あと何やかんやで時間が取れず結局昨日の絵は完成しませんでした(汗

h131217.png

線画の清書まで終わったのでこっから先は早いんですけどね。

管理人へコメント

ライトニングさんと迷ってるうちに限定版逃したんで
安くなるの待ちだったけど今日発売だったのね
DODは1が良かったから音楽に期待

ヤロウ共に指示してる姐さんに後ろから襲い掛かる役
やります

>@名無しさん
自分も特に意識してなかったので限定版逃して通常版買っちゃいましたねw
DODは1がストーリーとキャラが鬱くて○、システムはもっさりで×、
2でシステムがサクッとなったもののキャラが薄くなって×というビミョーな感じでしたが(笑)、
3には両方の要素を期待。

あとパイ姐さん隙だらけなんで襲いかかっ
たら成功すると思いますよw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
