スポンサーサイト


パイ姐さんらくがきってみました(描き途中)

今日は世界樹3のパイ姐さんらくがきってみました(描き途中)。
何か悪巧みを閃いた時の顔。



以前ちょろっとらくがきった絵に手を加えたところ全く別の絵になったので最初から描いた方が
速かったよ!っていう...w
まあ順調に描き進められたら明日には出来ると思います(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>あまりにも自然な態度なのでまともに見えましたが、よく考えるとやっぱりすごい格好ですね
カスメ♀の方は年端もいかないのでまだ羞恥心に気付いてない可能性がありますが、
カスメ♂は明らかに確信犯なので変態ですねw

>やんさんの色はやはり素晴らしい・・・。自分もこれだ!
と納得できるような雰囲気を出していきたいですね。そのためにも精進精進!路面凍結コワイデス-w-;
(もうすでに1回スリップしてえらい目にあいました

趣味で描いてるとどうしても好きなものばかりに偏ってあまり練習にならないところがありますが、
上達するにはあくまで基本に忠実に、ですかね。とりあえず自分もまだまだではあるのですが
とりあえず上達するためのガイドラインだけは分かってます。
しかし今年の冬は寒くなるそうで健康管理や車の運転なんかは気を付けねば...。

>どうかお大事になさって下さい。サンタししょーがやって来た時に、風邪ひいていたら申し訳ないですもんね!!
年末年始はいろいろと用事があるので早いトコ体調を戻したいところです。
あとボクはししょーは好きだから来てくれるなら大歓迎ですよ!!

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
