

色塗りリメイク・おさげカメ子さん

今日は塗り練習を兼ねて昔の絵の焼き直しをしてみました。世界樹のおさげカメ子さん。



最近線画のみのらくがきが増えてきたので久々に色塗りしてみましたが楽しかったです(´ω`)Φ
とりあえずネタ要素は一切無いですが、パッと見で「ああ、何か良いなぁ...」と思ってもらえるような
絵を描けるようになれるよう今後とも精進していきたいものです。

あと12月に入ってからずっと微熱が続いててこのサイトの更新があまり出来てませんでしたが
何とか体調は戻ってきました。皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい。

管理人へコメント

なんか透明な空気の粒を感じるような塗りで……ええわぁ~(*´∇`*)
心洗われる………゜*。(*´Д`)。*°

絵を描くという事は、時々苦行に似ていると思う事もありますが
(描いても描いても ままならないとか)
良い絵が描けた時って、すごく嬉しいですね♪
やんさんに、絵の神様の祝福がありますように~ ( ̄人 ̄)

………………………………………………それはそうと
「………おしい。手の位置がもう少しズレていれば!!」と
ナチュラルに発想できるようになってきた私は
そろそろ変態★若葉マークを外してもよい頃でしょうか?
変態初心者、卒業できますでしょうか??

>ひなさん
何事も練習を詰んだ時間は自分を裏切らないのでひたすら特訓ですよ!
まあ絵に関しては自分の場合あくまでらくがきとして描いてるスタイルなんでいつでもお気楽です。
そういうスタンスなのでたぶんずっと続けていられるのだと思います。

ちなみにひなさんはもうHR(変態ランク)は解放されてる側の人間なんで初心者というには普通の人に失礼だと思いますw

何かいいですねー。
パッと見エロいし、よく見てもエロいけど、何かと言うかこう……エロいですね。
でもいい雰囲気を壊したくないので、木陰からこっそりじっくり見守る事にしますね。

自然っぽい感じがいい味出してますねー
線画でも苦労する自分にとっては塗りは別世界です(´・ω・)





…ところでカメ子ちゃん、ちょっとバンザイしましょうか。

>名無しさん
ちっちゃい子は直接手を出すより遠くから微笑ましく眺めてる方が好きですね。
やましい気持ち満々でも相手にそれを察知されない程度でw

>もそさん
塗りはデジタルだと色々と楽ですが、単純にスキルを身に付けるのであればアナログをやってみるといいです。
やったらやった分だけ自分の中の引き出しが増える感じでハマると楽しいです。

あとバンザイさせるには高いところにあるモノを取ってー、って頼めばOKです。(そして下から眺める)

なんとHU☆TO☆MO☆MOであろうか。
このフトモモに顔をうずめてフランケンシュタイナーされたいお

>ブラザーさん
カメ子さん「命ず~、自ら裁せよ~」
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
