モンハン4・まったりプレイ中・その8

ぼちぼちやることはやり尽した感があるのでモンハン関連の記事はこれが最後だと思いますが
(マルチ集会等、ゲームのプレイ自体はやり続けます)、今日はマイハンマーコレクションの紹介です。



発掘装備でねこハンマー集めてみました。あと白があるのはわかってますが、他の色があるのかどうか
ちょっと気になるところ。右下のドリルハンマーは自分のお気に入りです。超カッコイイ!!

ゲームの方はミラボレアスとティガ希少種がソロで倒せないので何とかこの辺出来るまで頑張って
みたいなぁ...とは思います。いかんせん相手の攻撃力が凶悪過ぎる...。

あと今後、配信でミラバルカンは来るそうですがミラボレアスも倒せないのにどうしろと...w

管理人へコメント

このわざとらしいドリル味!
問題は切れ味がクソな事か・・・

色違いねこハンマー可愛いよ! ねこハンマー!!(狂喜!!)

>@名無しさん
オーバークロックはこの見た目で水属性というあり得なさ...w
まあ作りやすくてそこそこ使えるんで☆6あたりまではお世話になりました。

>ひなさん
そしてねこハンマーの顔がけっこう意地悪な顔しててそこがまた可愛いという...(フフフ

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク