

プレイ中のゲームいろいろ

今日はプレイ中のゲームの進行状況を少し。
まずモンハン4ですが、村・集会所クエを全クリしてキャラバン勲章もコンプ。
残りはあと最大&最小金冠・闘技場全Aクリア・闘技場クエSランク5つクリア・闘技場全Sランククリアの
5つとなりました。まあここまで着たらもう十二分にやり切った感があるんですけどね。

h131210.jpg

とりあえずハンターランク相応に戦えるプレイヤースキルにはなれたかと思います。
ソロでは絶対無理だったのでこの辺はマルチで協力してもらった皆さんのお陰です。感謝感謝。


あとコチラ(↓)ブレイブリーデフォルト。
リングアベルの裸マフラーに付ける必殺技のセリフを半日考えた挙句これにしました。

h131209.png

シンプルイズベスト、ということで...w フレンド登録してある方のとこにはこれが配信されるので
よろしくです!

...しかし、序盤から変態衣装が着れるお陰でイベントシーンがこんな感じに(↓)



こいつら変態だ...!(確信




↓以下、拍手コメ返信です。

>メンバーでまともなのはもうティズ君しかいませんね… 彼には頑張ってもらいたいです。
どれだけ頑張っても他の面子が濃いのでティズ君では荷が重い感が...w
しかしこの勢いだと後々彼にも変態衣装が配信されるのではないかとそっちが心配です。

管理人へコメント

村へ行く道すがらゴブリンにフレズベルグぶっ放す羊飼い氏(16)

やんさん、勲章100%×3、コンプ おめでとうございます~!!
勲章のキラキラ感がすっごく目に眩しい!!!
うれしくて顔がニマニマ! ですね♪ (つられてニマニマ♪)

パンツだけならまだ普通(?)ですが
マフラーが追加されるだけで、変態度が気軽に超絶アップするのは
なぜなんでしょうね……??? (首かしげ)

>@名無しさん
無印版からレベルやジョブを引継ぐと相手がボスだろうが1ターンキルをし続けるので何ともはや...w

>ひなさん
ドーモデースヾ(・ω・)ノシ
あと残った勲章は半分他力本願な闘技場と時間がどれだけ掛かるかわからない金冠なので
ガチのやり込みはここいらで終わりですね。
これからはマターリとやるのみです。

それと裸マフラーが変態的なのは(どのネタが最初なのか分かりませんけどw)、
昔からの様式美みたいなもんです。

海賊ティズで配信しようとして、何かおかしいなと思ったら・・・

コマンドアビリティ「倍撃」の消費MPが18→148に激増
コマンドアビリティ「倍々撃」の消費MPが99→297に激増

( ゚д゚)

( ゚Д゚)

>フィンさん
まだ最初の触り程度の部分しかやってないので何とも分かりませんが戦闘面で強すぎるスキルは
バランス調整がされてるみたいですね。自分の場合魔法主体でやってたので今のところ何とかなってます。
と言うか序盤なんでファイアとかブリザドあたりで何とかなってますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
