BDFtS・サキュバスのアスタリスク(妄想)

今日はブレイブリーデフォルト フォーザシークウェルのイデアちゃんを描いてみました。
ゲーム内にサキュバスのアスタリスクが無いので「無いなら作ってしまおう」の精神で
サキュバスコスさせてみました。



ゲームの方はホントにゆっくりやってます。開始して1時間半でようやくリングアベルが仲間になって
PTが3人になったとこです。まったりやりながら正月くらいにクリアできればいいや、くらいで。

今はそれより絵を描く方を頑張りたいですね(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>へっ、変態だー!!0w0;イベントシーンもこの格好のままだったら、
色んなものがぶち壊しになっちゃいそうですね・・・。

画集には「ブラボーヒーロー」みたいなイメージで...とか描いてありましたw
キャラデザする方もすごい楽しんでやってた感じですね。

>BDFFは前半のスクウェア節炸裂な胸糞ストーリーが辛かった記憶があるけど
新要素とかっこいいPVが気になってお店で手に取ってしまうジレンマ

肌に合わなかったら手を出さないのも手ですねー。ゲームは楽しんでナンボですし。
自分が再来週に買うドラッグオンドラグーン3に関しては好き嫌いハッキリ分かれるストーリーなんで
他人にはとてもオススメ出来ませんし...w
BDFFに関しては自分が確実にオススメ出来る部分は音楽ですかね。音楽担当のRevoさんが今年の紅白に
出場することが決まってかなりビックリですよ!

管理人へコメント

ふむ、サキュバスになっても無いモノは無いんですね………
べっ、べべっ、別に月匈とは言ってないからね!
ところでやんさんはXY買いましたか?
と言うか買いますか?買ってたっけ?
ポケモンはクリスマスまで買えない私………

>だぁくししょーさん
画集を買うとそこにはデフォルメのサキュバスとおねーさんなサキュバスの2種類が見れて眼福ですがね...w
お値段若干高めですが(3000en)、ゲームをプレイして思い入れのある人なら中々の内容です。

ちなみにポケモンは100時間単位で時間吸われるんでやってる時間が無いですね...。
あと絶対XY2つやるためにもう一台本体買うので色んな意味で封印です。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク