BDFtS買ってきました。

今日はブレイブリーデフォルト フォーザシークウェルの発売日、ということで早速買ってきました。
DL版ですけどね。あと画集が同時発売でしたのでこちらもゲト(↓)。
去年の無印版からサキュバスがエロいエロいと言われてましたがホントにエロかったですw



で、画集に封入されてたキャンペーンコードを入力してリングアベルの配信衣装もゲト。
どこから見ても変態です。ありがとうございました。

h131207.jpg

そりゃあこんな格好してアニエスに「ボクを信用してくれないか」って言っても
「拒否します」って言われるわ...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>2章半ばでセミコンプしたっきりの無印データが火を吹くぜ!
無印版はシステム面でモッサリ感があるのがネックでしたが、今回のはかなりサクサクです。
真終章のクライマックスからの大団円がかなり盛り上がるのであの感動をひとりでも多くの人と
共感したいものですね。

>明日の0時から優待DL版配信だと思うので後から受信の設定して寝ます楽しみです
アサイチでDLしようとしたらデータが重かったので一度キャンセルして昼にDLしました。
まさかとび森の5倍も容量があるとは...w
SDカードをせめて8GBのものに変えないとちょっとキツいですね。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク