

モンハン4・まったりプレイ中・その7

最近のモンハンの進捗状況ですが、今使ってるハンマーに限界を感じてきてるので(それでもソロで
大半のクエはクリアできてるわけですが)、他の武器を練習してます(主に弓)。

で、ついさっきになってようやく虫弓の「完全変態ガーンデヴァ」が完成しました。



名前はアレですが(笑)、見た目は毎度の虫弓と同じでなかなかの良デザインです。
性能もそこそこ。

h131204.jpg

あと昨日はセブンイレブンにてゼルダクエが先行配信されましたが、ギルカ用の新ポーズもDLできます(↓)

h131203.jpg

ゼルダクエは武器素材クエの方がアカムトルム(☆7クエのとスタン耐性等は同等ですがHPが多め?)と、
防具素材クエの方がジンオウガ、キリン、ラージャンの連続狩猟となっております。

受注HRは4からですが、連続狩猟の方がHR100クラスのハンターが4人でもちょっとキツいです(クリアは
出来ますが、ラージャンのビームで事故死があるという感じ)。ただ、難易度がそれなりに高いだけに
歯ごたえがあってプレイしてて面白かったです。リンク装備に関しては性能がちょっとビミョーでコスプレ
装備という意味合いが強いですが...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>入浴剤で言えば「森の香り」がしそうです(そのまんま)
周囲にマイナスイオンを漂わせてそうですね。ギルドハウスの癒しやでぇ...。

>今年もブレイブリーデフォルトで年賀状貰えるキャンペーンがあるそうです
http://www.jp.square-enix.com/bdfts/campaign-newyearcard.htmlやんさんは送るの?私は送るつもりです

今回は告知が遅かっただけに締め切りがキツいですねw
一応自称絵描きで通してるので今回も何かしら絵を描いて送ろうかと思います。
たぶんリングアベルあたりでやることになるかと。

>MH4のイベクエ、欲しい素材がでるクエストが当分先あると思います雷ハンマーのイベクエ武器は優秀なのに・・・
今のところ素材面に関してはイベクエは結構お世話になってるんで今後の配信にも期待ですね。
下位ダレンの鎧石、マガジンクエのクシャルダオラ、ゼルダクエあたりは素材がかなり美味しいです。

管理人へコメント

良いなぁ………その変態w欲しいw
しかしキリン女のその武器は完全に
変態紳士じゃないですかwww
キリンじゃ無くとも変態だろうけどw

>だぁくししょーさん
弓は元々女性ハンターさんに人気武器種でかつ虫装備は見た目がお洒落なので愛用してる人も多いのですがいかんせんこのネーミングである...w
まあすれ違いのギルカでこれ装備してる人がいたらほぼ紳士と思っていいでしょう。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
