今日はいい匂いの日。

11月が終わり、語呂合わせも終わりかな~と思ってましたが1201で「良い匂い」という語呂合わせを
閃いたのでらくがきってみました。新世界樹のロリピコたんとラクーナさんです。



ギルドハウス内ではこういった光景もあるような気がします。
ロリピコたんは表立って外をうろつけない分、ギルドハウス内ではものすごい可愛がられてそうな。




↓以下、拍手コメ返信です。

>近くのスーパーでラム肉が売っていましたが、牛豚鳥肉と比べてどう調理すればいいかわからないですね…
日本ではジンギスカンくらいしかメジャーな料理無いですね...w
とりあえず肉は焼いておけば匂いも気にならなくなるのでオススメです。

管理人へコメント

………良い匂いってどんなんだろ?
ここは試してみなくては!クンカクンカ

>だぁくししょーさん
まあ普通に深緑のフローラルな香りだと思いますが...w
あとやましい気持ちを察知されたらコロたんとかイワオさん召喚されますので注意ですね。

ロリピコたんは心が落ち着くハーブの匂いとかするんですよ、きっと!

ところでラクーナさんがお酒臭いなら、後ろからラクーナさんの髪の毛をくんかくんかしてもかまいませんね

>名無しさん
アルルーナみたく魅了状態にしたり、眠り状態にする香りの可能性もありますかね...w
まあ何にしても良い匂いには違いありません!

あとラクーナさんはお酒入ってるとたぶん隙だらけなんで何しても良いと思いますw

↑………!
これはラクーナさんクンカクンカのチャンス………!



あぁっと!ヴァーのスピアインボルブ!
急所に当たった!
効果は抜群だ!
全俺は倒れた!

>だぁくししょーさん
ラクーナさんは無防備でもそれを護衛するハイランダーという堅牢な壁ェ...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク