今日はいい肉の日。

11月の語呂合わせで今日は1129(良い肉)の日、ということで世界樹3のファーマーズを描いてみました。



世界樹のクラスの中では一番戦力としては地味ですが、モンスターを屠殺する量に関しては
No.1じゃなかろーか...というイメージです。
自分は採集要員として使ってたのであんまりこういう(↑)なイメージは無いですが...w

管理人へコメント

実際にファーマー4人旅とかやってたら真逆の状況しか起こりませんでしたけども( ;´ω`)

ファ「ゲーッ!またネコだ!寝ろ!頼むから寝てくれ!寝ろっつってんだろーが!人の話聞いてねーのかよ!」
オオヤマネコ「オレサマオマエマルカジリ」
ファ「ウギャアアアアア!」→hage

てな感じで。序盤はきつかったなあ。サブクラス開放した時は今までの苦労が一気に報われた感じしましたね。

あ、羊はサブプリにして予防の号令掛けてればただの食料だと思います( ´ω`)


>葦さん
3は序盤こそキツいものの、サブクラスが解放されると一気に楽になりましたねー。
5・6層はマップの構造でかなり手こずりましたが3・4層はあまり苦労した思い出が無いという...w

FOEの羊さんは水溶液のために多くのボウケンシャーに乱獲されちゃう運命ですね。
最終的には宝典を使えばファーマーも全ステカンスト出来ますし!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク