スポンサーサイト


モンハン4・まったりプレイ中・その6

プレイ時間がもうじき500時間になるんでまったりという感じではないですが(笑)、
今日は村の最終クエ、団長の挑戦状をついにクリアできました!俺はやった!!!



勲章獲得数も合計120ある中、111までゲト。ちなみに残ってるのは、

・捕獲可能モンスター全捕獲
・集会所高難度クエ全クリア
・集会所☆7クエ全クリア
・闘技場全クエストAランククリア
・闘技場Sランククリア5つ
・闘技場全クエストSランククリア
・ギルドクエストをLV100にする
・全モンスター最小金冠
・全モンスター最大金冠

...の9つとなりました。まああとソロで取れそうなのがギルクエLV100くらいになっちゃいましたが...w
一応自分の中での目標は全モンスターソロ撃破なのであと倒せてないミラボレアス、ティガレックス希少種、
ダラ・アマデュラが倒せたら良いかな~と思ってます。

12月になると欲しいゲームがまた出るんでそれまでに達成できるかどうか...!?




↓以下、拍手コメ返信です。

>一名、完全にのぼせてますね。それとも正常でしょうか?
正常な状態がイメージできないので何ともコメントできませんw
彼女の正常とは...!

>より取り見取り!・・・のはずなのになぜか目が行ってしまうのはシカ姐さん・・・。
なんでしょう。なぜだかものすごく満ち足りた顔してるような・・・w

人気はどうか知りませんが、インパクトは一番だと思うのです。
ひむかいさんがはっちゃけないと今後彼女よりぶっ飛んだキャラはたぶん出てこないでしょう...w

管理人へコメント

やったね やんさん!!! おめでとうございます!!!
残り7分って、これって結構余裕をもってのクリア??? なのかな??
何はともあれ、めでたいめでたい! のです!!!

>ひなさん
ありがとうございますー。
ジンオウガとラージャンは体力が低めで2頭合わせて20分くらいで倒せますが(上手い人なら10分くらい)、
シャガルがかなり強くて集会所☆7と同じくらいか、せいぜい少し弱い程度の強さになってます...(汗)

とりあえず集会所のジンオウガとシャガル、村クエのラージャンを倒せないとしゅんころされるクエストになっております。
残り時間7分は並というか、自分には奇跡的タイムでしたね...w
上手い人は20分以内にクリア出来るそうなのでまだまだプロハンターには程遠いです。

やんさんもやっとクリアしましたか
これで虹色が使えるようになりましたね
さて、やんさんは虹色頭骸や虹色シマシマパンツ
虹色の着色は使うのか、気になります

>だぁくししょーさん
虹色配色に関しては男性装備の方がネタ的に圧倒的に面白いので♀キャラ作ったのが惜しまれます...w
まあぱんつの充実具合で今回は♀一択でしたけどね。
とりあえず目標をまたひとつ達成してプロハンとまではいきませんがベテランハンターくらいにはなれた気がします!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
