

今日はいい風呂の日。

11月の語呂合わせで今日は1126(良い風呂)の日なので世界樹タルシス女子組にて風呂絵を描いてみました。



各クラス1人ずつ入れたかったのでとりあえず10人描きましたが、服を着てないので首から上だけで
描き分ける必要があり結構ムズいかな~と思いましたが何とかなりました。

次の語呂合わせは1129(良い肉)の日でしょうか...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>いいぞ、もっとやれというか伊藤さんそのものじゃないですか。確かにイメージ通りといっちゃそうですが。
中の人の性格そのまんまだった...って発売前のインタビュー記事やラジオかなんかでチラッとそういう
情報は出てましたねw

>ナチュラルにこういう感じなので、3階層をクリアしたあたりでもう慣れているかもしれませんね。
ギルドハウスにいるロリピコたんも餌食になるかもしれない...?
ローザさんは何だかんだで軽く受け流しそうなイメージです。

>ちゅっちゅし過ぎてデュープ以上までいっちゃいそうですね。
ベロチューくらいならいってしまいそうです。

>アトラスから「ペルソナQ」というゲームの情報で、その中に「『世界樹の迷宮』ならではの…」
という記述がありました。 私はペルソナにはあまり触れたことはないのですが、
「世界樹の迷宮」と言われると非常に興味を持ってしまいます。 やんさんはどうでしょうか?

発売までまだ1年ほど時間がありますので様子見ですかね。
自分もアトラスゲーはメガテンの古いのと世界樹くらいしか触れたことがないので何とも言えない状況ですね。
面白そうだったら手を出そうかな、と。

管理人へコメント

全員同時にあがらないと水かさが減って風邪をひくぜ

………チッ、タオル巻いてるのかよ
いや、ポロリもあると考えると
それはそれでいいのか………?
まぁ、取り合えず
ありがたや~ありがたや~

>@名無しさん
大丈夫です、風邪引きそうな可能性があるのはシカ姐さんだけです。

>だぁくししょーさん
君はポロリがあると考えてもいいし、しなくてもいい!

...まあ現実的問題としてはR-18絵は出すとアカウント消される可能性があるので法案のグレーゾーンがハッキリしないと描きづらいってとこですね。
今年は一度ツイッター用の画像UP用のクライアントのアカウントが利用停止されたんで慎重になっております(-ω-)

●REC(4k-HD)


相変わらずししょーは痛々しいですな・・・w

>酒場のジャッジさん
一同「痛々しい!!!」...とツッコミ入れても
ししょー「そうか...瑞々しいか...」くらいで返してきそうですねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
